公演日 2015年12月20日(日)
時 間 open 18:15 start 19:00
場 所 Ginz(東京・調布市)
出 演 gengen(Vo.)、youyou(Dr)、tenten(G)、jojo(B)、nonnon(Key)
    
無事に終了いたしました☆
次回もぜひ!

2016年08月30日

サマプディ2016、無事終了!

お越し下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました!
いやあ、みなさんにお会いするのが久々だったもので、曲間のトークが長い長い(汗)
それでも「あ、これ話そう〜」と思ってたネタをいくつか忘れてました。

このメンバー、やっぱりいいですわ☆
ライブ中は微動だにしなかったのに終わったらウロウロしだすテンテンさん。
逆に指も身体もよく動くジョジョさん。
突っ込みどころ満載のノンノンさん。
そしてそのメンバーを見守るユウユウさん。

ノンノンさんの「アフリカのブラックジャックみたいなやつ」って…
ライブ来てなくてこの文字だけ見てなんのことかわかったら天才。

セットリストは実際にユウユウさんに送った「曲順決定セット」の写真を。
IMG_3374.jpg
今回はカバーが2曲ありましたが、どちらもよかったですね。
急にオファーしてデュエットして下さったNORIKOさんに感謝!
そして心洗われる存在感でコーラスを入れてくれたひかるちゃんにも大感謝。
ライブ終了後にもノンノンさんと「あの振り向き様の笑顔はまぶしかったよね、、、」「なんだろうね、あの清らかな感じ、、、」「私が怒りに目をまっ赤にした王蟲でも、瞬間的に怒りを鎮めるわ、、、」と、しみじみ反芻してました。

そんな感じで楽しいライブになったのではないかと。
まだ未定ではございますが、次のライブもぜひお楽しみに!!

P
posted by プディング at 04:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

クリプディ忘年会2015、無事終了!

お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!!

いや、めっちゃ楽しかったなぁ…
今年最高の「あっという間感」でした。

内側の話ですが、今年諸々でくじけそうになったプディングをずっと奮い立たせてくれたバンマスにホント感謝です。

今回は前回よりも曲数は少なめ。トークいっぱい☆それでも喋り足りなかったよ!(いや、歌えって?)
セトリちゃんです。
===================================
前半戦
1/蜂蜜スナイパー
2/誰にも負けない夢がある
3/気にしてくれてもいいのに
4/ゆらゆら
5/ソラハソラデ
6/HAPPY CHRISTMAS STORY

後半戦
1/Use The Force
2/失くした夏の絵(スペシャルバージョン)
3/プリズナー
4/Free Your Mind
5/星がハジケた
6/サヨナラRADIO

EN/楽しまNight
===================================
新曲はまさかの事態で発表できず!
次こそは!ね☆

IMG_0135.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0170.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0178.jpg

IMG_0179.jpg

ステキな忘年会になりました☆

これで来年もがんばれる!!

みなさまも良いお年を☆☆☆

P

posted by プディング at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

P.B.P.忘年会やで☆

12月20日のお時間が決まりました!!
at Chofu GINZ
open 18:15 start 19:00 \3,000+ワンドリンク
となります!

チケットはGINZさんにお問い合わせ下さい!
===============================
GINZ (ギンズ)
〒186-0026
東京都調布市小島町 2-25-8
フジヨシ小島ビルB1
TEL&FAX:042-489-1991
お店の休日と営業日は18時までは留守番電話になっておりますので、お手数ですが、連絡先を入れていただければこちらから、こちらから折り返し、ご連絡させていただきます。または、FAXでお願い致します。
e-mail
ginz@sam.hi-ho.ne.jp
店内は禁煙になっております
===============================
気楽なバンドです。
気楽にお越し下さい!!

P
posted by プディング at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。